年末のご挨拶

今年も残りわずかとなりました( * . .)”⁡
⁡本年も、色んな形でのご縁を本当にありがとうございました(´ー`)⁡
⁡昨年は、色々と急な事がありバタバタでしたが、⁡
⁡それを踏まえたうえで今年は、色々考え作業をしていましたが、やはり本年もバタバタと慌ただしく⁡
⁡ご迷惑をかけてしまったりと色々とありました。⁡
⁡ワンオペ農家の課題は、山のように大きいですが、これからもコツコツ、一つずつ課題を克服し⁡
前進あるのみ!⁡
⁡やれることは、「まーくん家の果物は美味しい♥️」って言ってもらえること!⁡⁡
⁡理想の夢は、食べていただけた方から⁡
⁡気軽に「まーくんおかわり(*´∀`*)ノ🍚」って言われる(´ー`)⁡
⁡やっぱり、親しみやすい農家でいたいな(´ー`)⁡
⁡自分の為でもあり、関わってもらえる目の前にいる人が笑顔になってもらいたい!⁡
⁡これを肝に突き進む( *˙ω˙*)و グッ!⁡
⁡⁡⁡
⁡これからもどうぞよろしくお願いいたします( * . .)”
⁡⁡
⁡⁡きただ農園 まーくん家⁡
⁡⁡
⁡ 北田 正樹(まーくん)

PAGE TOP