秋の風物詩!たねなし柿の収穫がスタートしました

ご無沙汰しております。

きただ農園 まーくん家です。

たねなし柿の収穫のお知らせが始まったことをお知らせします。

まだまだ、残暑で暑い日が続きますが、

朝晩は涼しく、少しずつ秋の訪れてきましたね。

これから少しずつ、色鮮やかな紅葉や、秋の味覚である果物野菜の収穫の季節が始まります。

そんな中、本日(2023年9月11日)より

和歌山を代表する「たねなし柿」の中でも早く収穫を迎える品種「中谷早生(なかたにわせ)柿」の収穫を始まりました。

和歌山のたねなし柿を堪能する事により、果物を通じて、秋の訪れを感じたり、

秋の訪れを感じる自然の贈り物になれたら嬉しいです。

ご購入は下記のURL、

もしくは、右上にある「メニュー欄」のオンラインショップよりご購入いただけます。

オンラインショップ

PAGE TOP