はっさく 和歌山県 紀の川市産 ふるさと納税 ふるさと納税返礼品

⁡大変お待たせしましたm(_ _)m⁡
⁡まーくん家の八朔(はっさく)⁡
⁡今日から、予約分の発送開始です( *˙ω˙*)و グッ!⁡
明日にはお届けされるかと思いますので、もうしばらくお待ちくださいねぇ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪⁡
⁡⁡⁡
⁡まだまだ、これからどんどん発送しますよぉ♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪⁡

⁡今年のまーくん家のはっさくのお味は!?⁡
⁡お口に合ったら嬉しいです(*´`)♡⁡
⁡⁡⁡
⁡⁡ご購入は、プロフィールのリンク⁡
⁡もしくは、コメント、DMよりご購入いただけます(´ー`)
⁡⁡
⁡⁡オンラインショップ限定で⁡
⁡10%offクーポンありますので⁡
⁡使ってください(*^^*)⁡
⁡クーポンコードは、⁡
⁡【 FQ6DEVKS 】⁡

PAGE TOP