デコポンタルト(*´`)♡

 

この度、素敵なご縁をいただき
まーくん家の不知火(デコポン)を
Le Menage(ル・メナジェ)様にて、
素敵なタルトにしていただきました(((o(*゚▽゚*)o)))

和歌山で頑張って育てた果物が、
こぉして、素敵なご縁で、東京の洋菓子店様で
素敵なタルトにしていただけるなんて
めちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡
ひな祭りに合わせて、準備していただけたみたいで、今日たくさんの方の所へ届き
食べていただけたみたいで、めちゃくちゃ嬉しいです(*´`)♡

お近くの方、ケーキもですが、
洋菓子も美味しいので、是非行ってみてください(((o(*゚▽゚*)o)))

——————————

Le Menage(ル・メナジェ)
〒207-0021東京都東大和市立野3-1423-5
https://www.le-menage.jp/

#きただ農園
#まーくん家
#紀の川市のまーくん
#ひな祭り
#和歌山県
#紀の川市
#ルメナジェ
#和歌山から東京へ
#農家直送
#フルーツタルト
#ケーキ
#洋菓子
#洋菓子店
#東京都

PAGE TOP