辻敬太のハピジャバ出演

お知らせが遅くなりました…(lll-ω-)チーン
先週の19日(日)に
「辻敬太のハピジャバ」で、
取材に来ていただき、
少しですが、まーくんテレビデビューです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
コロナ禍でしたので、
Zoomでのお会いでしたが
辻敬太さん、
清水あいりさん、
坪井安奈さんに会えて、
まーくん家の果物、加工品を食べていただけたのがめちゃくちゃ嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))
貴重な経験をさせていただき本当にありがとうございました( ᵕᴗᵕ )

見ていただいた方いますか?
今でしたら、YouTubeの方で見れますので、
もしよかったら見てください(((o(*゚▽゚*)o)))
動いて、喋ってるまーくんが見れますよ(* ̄m ̄)プッ笑

#きただ農園
#まーくん家
#紀の川市のまーくん
#和歌山県
#紀の川市
#紀の川市産
#紀の川市産の果物
#紀の川市のフルーツ
#オンラインショップ
#オンラインショップはプロフィールからどうぞ
#オンラインショップで販売中
#ポケマル
#食べチョク
#ふるさと納税
#ふるさと納税返礼品
#お取り寄せ
#お取り寄せフルーツ
#お取り寄せ果物

PAGE TOP